超現実風呂上がり

さーてブログに何書こう

どうもお世話さまです

 

ブログを開設したら、次のステップはどんな記事を書くかと言うところだと思います。

 

正直、書きたい記事のジャンルがバッラバラです(笑)

 

まずは羅列してみましょう。

釣り、格闘技なんかの趣味に関するもの、日々の細かな疑問の調査、買ったもののレビュー、お金をどうやって稼ぐか、旅行やお出かけ、WORD PRESSを始めるまで、、、

どれも書いてみたいです。

 

特に趣味に関するものは、細分化するとものすごい数になりそうです。

なんせ「とりあえず始めることが得意」なので、趣味だらけなんです(笑)

 

 

やっぱりプロブロガーは羨ましい

自分の勉強したいことを学んだり、やりたいことをやって、それをアウトプットすることでお金を稼ぐ。

、、、最高じゃないですか!

 

もちろん山のように苦労があることは察しがつきます。

でもそんな苦労も自分のための苦労なわけですよ。

上司のためでも会社のためでもなく、全てが自分に還元されるわけです。

その充実感たるや、、、羨ましいです。

 

千里の道も一歩から

そうは言っても、どんなプロブロガーだっていきなりプロブロガーになったわけではないはず。

先のことは考えず、まずは1記事ずつを楽しんで書くことを心がけます。

趣味でも商品レビューでもジャンル問わず、衝動的に、滅茶苦茶に!

 

その結果として、プロブロガーどころかホームレスになっていても、僕は文句を言いません。笑

楽しんで続けた結果なわけですから。

 

まずは名古屋旅のアウトプットだ!

実は今、この記事書きながら、夜行バスに乗って名古屋を目指してる最中なんです。

1度だけ名古屋には行ったことあるんですけど、今回も色んな経験ができることでしょう。

その経験をこのブログを使ってアウトプットしたいと思います。

 

ではまたー