超現実風呂上がり

ついにA8とAmazonアソシエイトに承認されたぞ!!

どうもマッツォです。

いやいや、一週間以上かかりましたよ。

 

ついにアフィリエイトで稼ぐ下地作りができました。

はじめは10円でも20円でもいいんです。

目的ができて、モチベーションが上がりますからね。

 

 

早速広告を貼ってみよう

いやー念願ですからね。

あからさまに広告を貼ってみようと思います。笑

 

 

どうですか~貼れてるでしょ?

これはクリックしてもらうだけで報酬が発生するタイプの広告みたいです。

変なところには飛ばされないので是非ともクリックを。笑

ただし、はてなブログ側の広告は僕が貼ったものではないので、ご注意を。

スマホだと、画面下をずーっとついてくるやつとかが、はてなブログ側の広告だと思います。

 

もちろんAmazonの広告も載せられる!

たとえば僕が最近買って、組み立てたシャア専用ズゴックのプラモデルの広告も載せられます。

  

このプラモデルは傑作だったので、初心者の方にもオススメだと思います。

別記事にでも詳しく書こうかなー

 

 

Amazon広告はすごい

これは僕も登録してから知ったんですけど、上記の広告なんかも、広告に載ってる商品だけでなく、広告からAmazonに飛んで、買い物したもの全てが僕の報酬に反映されるんです。

なので僕の知人には、是非とも毎回このブログからAmazonに飛んでほしいものですね笑

 

 

広告付きのブログを書き始められる

ということでこれからは、自分で書いた記事に、オススメする商品やサービスを表示することができるようになりました。

これによる僕のメリットは

  • アフィリエイト報酬を得ることができる
  • 自分の紹介したいものを実際に掲載し、より詳しくチェックしてもらえる

読む側のメリットとしては

  • 紹介しているものに興味を持ったときに、調べに行く手間が省ける
  • 具体的なイメージを持ちながら、記事を読むことができる

まさにwin-winですね。笑

読みづらくなる広告は僕の貼ったものではないですからね!

 

でもやっぱり勝手に入ってくる広告は邪魔ですね。

早いところ、レンタルサーバを借りて、独自ドメインでブログを書いていきたいものです。

まあ今は記事に広告を入れられるようになっただけで大満足です。

 

ではまたー