超現実風呂上がり

ブログ移転しました。

f:id:mto819:20170808075239j:image

「初めて2週間で早くね?」

 

どうもマッツォです。

まあ確かにそうですけど、元々僕は無料ブログで続ける気は無かったので、今までは「ブログを書く」ということの査定期間みたいな感じでした。

 

ブログって面白いのか?続けられるのか?やる価値はあるのか?などなど。

 

そして見事にその査定をクリアしたわけです。

「こいつにお金をかけないと逆に損するぞ」と。

 

 超現実風呂上がり – 脳内の全てをここに吐き出す。

 

これが僕の新しいブログです。

まだはてなブログの記事を移行したり、初期設定が済んだくらいの状態です。

まだまだやること死ぬほどあります。

会社を休んで1日かけてやりたいくらいです。

 

こんな発展途上のブログを見る機会もあまりないと思うので、時々チェックして、前とどこが変わったのか、間違い探し感覚で見に来てください。

僕が会社で働いた後の時間を何に費やしているかが分かるかと思います。

 

まあ画面指でスリスリするだけのスマホゲームに課金するよりは何億倍もいいでしょう。

いや、むしろ向こうにはメリットが1つもないので、マイナスを何倍にしてもマイナスのままでしたね。

 

新しいブログでお会いできることを楽しみにしています。

ではまたー