超現実風呂上がり

2017-07-22から1日間の記事一覧

釣りに行く前の高揚感

どうもこんばんは マッツォです。 釣りの準備ってなんであんなに楽しいんだ すっっっごいワクワクするんですよ、釣りに行く前って。 動画や雑誌で勉強して、道具を買い揃えて、道具の準備・パッキングをして。 まだ釣りには行ってないんですけど、釣りはこの…

ついにA8とAmazonアソシエイトに承認されたぞ!!

どうもマッツォです。 いやいや、一週間以上かかりましたよ。 ついにアフィリエイトで稼ぐ下地作りができました。 はじめは10円でも20円でもいいんです。 目的ができて、モチベーションが上がりますからね。 早速広告を貼ってみよう いやー念願ですからね。 …

ネットから吸い込むか、吐き出すか

どうもマッツォです。 皆さんはネットと四六時中繋がっている、超情報人間だと思います。 そんな現代人とは切っても切り離せないネットですが、皆さんはインプットとアウトプットどっちが多いですか? 自分もそうですが、明らかにインプットが多いと思います…

朝カフェは週末の幸福の入り口

おはようございます マッツォです。 今朝は土曜日の朝ということで近くのドトールに来てみました。 実はカフェへの単独潜入は、22歳にして今日が初めてです。笑 朝からカフェでモーニングをいただくのはいいですね。 自分を高尚な人間と勘違いさせてくれます…