超現実風呂上がり

釣りに行く前の高揚感

どうもこんばんは

マッツォです。

 

釣りの準備ってなんであんなに楽しいんだ

すっっっごいワクワクするんですよ、釣りに行く前って。

動画や雑誌で勉強して、道具を買い揃えて、道具の準備・パッキングをして。

まだ釣りには行ってないんですけど、釣りはこの前準備が最高に楽しいんですよ。

そして荷物の最終確認して、家を出るその瞬間、、、ここまでだけでも趣味としてお金をかける意味があると思います(笑)

 

 

今回の釣行

ちなみにこの記事はちょうど釣りに向かっている途中で書いてます。

今回は会社の全く関係ない部署の、釣りだけで繋がっている先輩と釣りに行きます。

まさに釣り糸で結ばれた仲とでも言いましょうか。笑

 

場所は横須賀。

数ヶ月前まで大阪に住んでいたので全く分かりません。

今回が関東で初めての釣行です。

しかし場所が変われどアジングは僕の得意分野です。  ※アジング=ルアーを使用して鯵を釣ること

横須賀のアジ、楽しみですねー

 

次回は僕の使用している釣り具の紹介でもしてみますかね。

ちゃんと釣りしたことない人にも分かるように頑張って書くので、何とか興味を持ってください。笑

「釣りの始め方」みたいな記事もいいですね。

一応元釣具屋の店員なんで任せてください。

 

ちなみにこの記事はノーアフィリエイトです。

スマホだと広告を入れられないのが不便だなー

そろそろ待ち合わせ場所に着くので。

ではまたー